ネットで副収入&おこづかい -自分日記ー

自分による 自分の為の 自分ブログ ネットでの副収入おこづかいを含め、自分の為の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置してると、コメントがすごい事になりますねw 

ブログを長期に放置していると、コメントがやばい事になってますね・・・つД`)

エロブログみたいになっちゃいますw

しかしコメントが 5000件↑とは恐ろしい もうすでに30分ほど確認しながら削除してるのですが
なんか一気に削除する方法ないですかね???
まだ3000件ほどのこってるのね;;;

2年以上放置していたこのブログですが・・・・・
リンク先 1年以上更新とまっているサイトさまはリンクより はずさせていただきました。

ポイントサイト一通り回ってきましたが、ゲットマネーとわくわくメール以外は全滅でした;;
一年以上~~ ってのでほぼ消滅ですね;;


お疲れ様でした。


[ 2009/05/25 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ブログランキングからきました~
いろいろ参考にさせてもらっています。
読んでいて楽しかったです。
ぜひ相互リンクお願いします☆
応援してま~す。

http://netbbb-kozukai.seesaa.net/
[ 2009/05/29 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


