FC2ブログ

ネットで副収入&おこづかい -自分日記ー

自分による 自分の為の 自分ブログ ネットでの副収入おこづかいを含め、自分の為の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Get Money! 【ゲットマネ-】 

Get Money!

名前の通りお金をゲット出来るサイトですよ。
メールの配信頻度は一日に1~2通来る程度ですが
メールの中のポイント獲得URLをクリックするとポイント(10~20P)が加算されます。

またサイト内に、毎日誰かに1.000円当選するコーナーがあるのですが
毎日エントリーボタンをクリックするだけの簡単参加です。
それにこの1.000円当選なんですが、結構な確立で当選してるのですよ!!
運が良いだけなのか、参加者が少ないのか?不明ですが
他のサイトに比べて当選確率高いです。
エントリー無料なんだし毎日エントリーしておきましょう!!

また、資料請求や会員登録などでも高ポイントがもらえるのでも有名なサイト様です。
無料資料請求や無料の会員登録など、興味のあるものをGet Money!からアクションすると10.000円ぐらいすぐにたまりました。

資料請求など毎回入力がめんどうなので【aiBAR2000】を使用すると楽なのでおすすめです。
報酬受け取りは【イーバンク銀行】で行えます。

Get Money!



葵さん、こんにちわ♪
先日誕生日だったんですね。
少し遅くなりましたけどお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日から帰省します。
今年はいろいろとありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
では良いお年を~♪
[ 2005/12/31 11:49 ] [ 編集 ]
今年最後の記事を書き終えたriseです。

本年は相互リンクしていただきありがとうございました。

おかげさまで充実したネットライフを送ることができました。

来年もコツコツ書いていきたいと思いますのでおつきあいよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!
[ 2005/12/31 12:31 ] [ 編集 ]
年末のご挨拶に伺いました。
今年はいろいろとお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いしますね!
それではよいお年を~(^^)ノシ
[ 2005/12/31 18:40 ] [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます。
わたしもネットでおこづかいを稼ぐ事に興味がありまして、訪問させていただきました♪
まだ始めたばかりで、分からない事ばかりですが、よろしくおねがいします。

GetMoney、いいですよね♪
開始1ヶ月ほどで、二回キャッシュバックできて、ほんとに稼げる喜びを感じています。
[ 2006/01/04 13:04 ] [ 編集 ]
稼げる情報はどれですか
[ 2006/01/08 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aoicross.blog12.fc2.com/tb.php/88-68c438fc

初めまして管理人のmasahiroです。ここはネットで収益を拡大させていくために必要な様々な情報を集めてみた。e-BOOKを購入しまくっていくと、その内容の良し悪しがわかってくる。売れているが内容があまりないもの値段の割に内容がいまいちなものこ....
ネットサーフィンしていて見つかったので登録してみました。リードメールとサイト登録でポイントを獲得するタイプのサイトみたいです。新しいサイトに登録するときはわくわくしますね♪果たしてこのサイトはポイントがためやすいのか。。。??獲得ポイントが多いことをウリ
[2006/01/02 21:01] ぶたの貯金箱
稼ぐ技術の情報商人養成塾です!本当にネットビジネスで毎日1万円稼ぎ続けることができるとしたら・・・そんな秘密を知りたい方は、他にはいませんか?
GetMoney!や秘密屋ポイントサービスなどの高額ポイントサイトに登録してこちらの方法を使えば2時間程度で5万円以上稼ぐことも可能です。ただ、1人でやるには限界もあるし一時的な収入にしかなりません。やはり継続的に稼ぐには紹介者報酬を貰うのが1番です。G...
現総務大臣・郵政民営化担当の竹中平蔵氏は、企業が利益を出していく方法として、設備などへの”投資”が必要不可欠であると言っています。 これは、個人にもいえることです。 成功するためには、自己への”投資”が必要不可欠なのです。 今日のピックアップ ■★★
お小遣い稼ぎ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。